会話力を身につけたい俺が、ロックマンを初見で実況プレイその1

会話力を身につけたい俺が、ロックマンを初見で実況プレイその1

うい~っす(  ´ω` )ノ 今回から第3作目ということでロックマンを初見で実況プレイしていきたいと思います。初見プレイなのでgdgdになるのは間違いないのですが、楽しくプレイしていきますので暖かい目で見てくださるとうれしいです。その2→ sm20090760 マイリスト→ mylist/35855130 これまでの実況→ mylist/30958892 【Twitter】→ http://twitter.com/Okayandia

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20067161