会話力を身につけたい俺が、ロックマンを初見で実況プレイその2

会話力を身につけたい俺が、ロックマンを初見で実況プレイその2

うい~っす(  ´ω` )ノ今回はステージ攻略自体全く進んでいないですw頑張っているなというのが伝わればいいかとwいろんなステージを巡って、どこが進めそうなのかを考える回ということでwその1→ sm20067161 その3→ sm20111605 マイリスト→ mylist/35855130 これまでの実況→ mylist/30958892 【Twitter】→ http://twitter.com/Okayandia

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20090760