【初投稿】花魁かぞへうた 歌ってみた*33ぁんが

【初投稿】花魁かぞへうた 歌ってみた*33ぁんが

初投稿です!!!この曲を聞いた時衝動的に歌いたいと思い、歌わせて頂きました。自分なりに曲を表現させていただきました。この曲の美しさや切ない思いが少しでも伝わればと思います!至らない点も多いと思いますがよかったら聞いてくださると嬉しいです…!!歌/33ぁんが: mylist/35855665 MIX/猫眼亭: mylist/32749120 本家様: sm19968297 コミュニティ作ったのでよかったら⇒co1938340next*→  sm20199834

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20068562