マイリスト ✰みさんがさんが何かやったようで
見る用 さんの公開マイリスト 私が歌ってみたものなど
https://www.nicovideo.jp/user/21742982/mylist/35855665
Chilledren歌ってみた*33ぁんが
5作目です!!冷たくでも苦しく力強く歌いましたっコーラスがんばりました!
人に愛されることってなんでしょうとてもとても難しいですね。誰もがきっとこうゆう冷たさをもっているんじゃないでしょうか少し苦しく必死で、でも無機質に歌ったつもりです音がすごく壮大だったので少しコーラスも入れてみましたっ乾いた口からいなす言葉は未来の事など何も知らない至らない点も多いと思いますがよかったら聞いてくださると嬉しいです…!!歌/33ぁんが:mylist/35855665本家様:sm20869754sm20527502 ←*before | next*→ ??
3:33|2013年05月21日 19:00:00 投稿
ロスタイムメモリー歌ってみた*33ぁんが
4作目です!!疾走感がある歌い方を目指してみましたw台詞ありです!!
赤いジャージをきて歌いました(嘘)疾走感を出したくて色々歌い方を試行錯誤しましたww忙しなく進んでいく日常の中にある苦闘追い求める君の姿、そんな感じが伝われば幸いです!少しだけですが台詞も入ってますっまた今日も、君が好きだった至らない点も多いと思いますがよかったら聞いてくださると嬉しいです…!!歌/33ぁんが:mylist/35855665MIX/猫眼亭:mylist/32749120本家様:sm20470051sm20357545 ←*before | next*→ sm20921042
4:43|2013年04月05日 18:00:00 投稿
ヤキモチの答え歌ってみた*33ぁんが
3作目です!ヤキモチやいてうがああってなってるそんなイメージで歌ってみましたっ
3作目です…!今回は自分らしく歌わせていただきました!!ダメだってわかってるのに頭の中は君でいっぱいで一人ヤキモチやいてもやもやして。そんな気持ちが伝われば幸いです!!大切な人にはいつも笑顔でいてほしいですね(*⁰▿⁰*)毎日笑わせてみせるよ至らない点も多いと思いますがよかったら聞いてくださると嬉しいです…!!歌/33ぁんが:mylist/35855665MIX/歌埜:mylist/32532980本家様:sm20332495sm20199834 ←*before | next*→ sm20527502
3:38|2013年03月17日 18:00:00 投稿
サリシノハラ歌ってみた*33ぁんが
2作目です!切なく力強くそんなイメージで歌いました。
2作目ですっ今回はどう歌おうかかなり悩みました、切なくて忘れられなくて大好きで…そんな気持ちをうまく表現できてればいいなと思います。-----それでも君が好きだよ。至らない点も多いと思いますがよかったら聞いてくださると嬉しいです…!!歌/33ぁんが:mylist/35855665MIX/猫眼亭:mylist/32749120本家様:sm19042393sm20068562 ←*before | next*→ sm20357545
4:33|2013年02月27日 18:00:00 投稿
【初投稿】花魁かぞへうた 歌ってみた*33ぁんが
初投稿です…!!曲にあった雰囲気がでてたらなーなんて
初投稿です!!!この曲を聞いた時衝動的に歌いたいと思い、歌わせて頂きました。自分なりに曲を表現させていただきました。この曲の美しさや切ない思いが少しでも伝わればと思います!至らない点も多いと思いますがよかったら聞いてくださると嬉しいです…!!歌/33ぁんが:mylist/35855665MIX/猫眼亭:mylist/32749120本家様:sm19968297コミュニティ作ったのでよかったら⇒co1938340next*→ sm20199834
3:57|2013年02月12日 17:30:00 投稿
