ロスタイムメモリー歌ってみた*33ぁんが

ロスタイムメモリー歌ってみた*33ぁんが

赤いジャージをきて歌いました(嘘)疾走感を出したくて色々歌い方を試行錯誤しましたww忙しなく進んでいく日常の中にある苦闘追い求める君の姿、そんな感じが伝われば幸いです!少しだけですが台詞も入ってますっまた今日も、君が好きだった至らない点も多いと思いますがよかったら聞いてくださると嬉しいです…!!歌/33ぁんが: mylist/35855665 MIX/猫眼亭: mylist/32749120 本家様: sm20470051 sm20357545  ←*before | next*→  sm20921042

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20527502