ヤキモチの答え歌ってみた*33ぁんが

ヤキモチの答え歌ってみた*33ぁんが

3作目です…!今回は自分らしく歌わせていただきました!!ダメだってわかってるのに頭の中は君でいっぱいで一人ヤキモチやいてもやもやして。そんな気持ちが伝われば幸いです!!大切な人にはいつも笑顔でいてほしいですね(*⁰▿⁰*)毎日笑わせてみせるよ至らない点も多いと思いますがよかったら聞いてくださると嬉しいです…!!歌/33ぁんが: mylist/35855665 MIX/歌埜: mylist/32532980 本家様: sm20332495 sm20199834  ←*before | next*→  sm20527502  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20357545