ド素人がサバゲーデビューしてみた!【AGITO貸切】脱出編

ド素人がサバゲーデビューしてみた!【AGITO貸切】脱出編

beam編は、消失したのだ・・・今回は、AGITOでの脱出編になります。~ルール~脱出ポイントまで5人到着すればクリア脱出側のみメディックで復活可(40秒カウント) sm18555179 ←【beam】 part1  AGITO エアコキ編→ sm20332487

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20070040