もらえないなら作る!!!バレンタインデーですねチョコですねカップルですね私?ぼっちですね材料【カップ3つ分】チョコレート一枚(大体55g),卵1コ,バター40g,生クリーム50gくらい薄力粉大さじ2,ココアパウダー小さじ1,グラニュー糖ちょこっと盛り付けてるアイス→ sm19008645 ゆっくりしていってね!!!→ https://twitter.com/moti_Knowledgesm19933692 ←かぼちゃのタルト: mylist/30501734 :→smコタツにはいってもちもち食べたいアイス