市制移行しても睦港からは徒歩移動とかどこの黒猫地区ですか… などとツッコミを受けたので、今回からは睦港本線を延伸していきます。というわけで第7話です。少しおまたせしてしまいました。今のところは優等運転も過密運転も行ってないので、ちょっと見応えが足らないかもしれません。とりあえず、車両枠はまだあるから全通したときにはどっちかやってみようかと思ってます。 コミュニティから来た人はこちら sm20080065 twitter:rokuta223第0話 sm16846671 第6話 sm19713528 第8話 sm20195316 マイリスト mylist/30707667