「天外魔境Ⅱ 卍MARU」実況プレイ第46回(後編)。引き続き、デデベ戦です。回天丹をケチって勝てる相手ではありませんでした。氷が怖過ぎる…そして。ついに敵の総大将、ヨミとの対面です。最終回じゃない時点で結果はお察し。見た目があまりにも予想外でしたが、まぁ、あと何回変身を残しているのかという感じですね。サムネタイトル『卑猥な一族の王に相応しい姿』 sm20080279 ←Part46-1 / Part47-1→ sm20115154 mylist/33267528 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]