「天外魔境Ⅱ 卍MARU」実況プレイ最終回(その1)。いよいよ最終回! まずは前哨戦、ヨミ第一形態です。一度パターンを見てしまえば、こんなもんです。それにしても、悪態×城壁は便利ですね。今まで縛っていましたが、正解だったのか間違いだったのか。あと、今回4本立てです。1時間45分ありますので、時間がある時にご視聴下さい。サムネタイトル『姿を表した悪神』 sm20081375 ←Part46-2 / Part47-2→ sm20116246 mylist/33267528 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]