どうも、いしゆうと申す者です。 バレンタインですねー だからという訳でもありませんが今回はかわいらしいこの曲を歌わせて頂きました! 素敵な本家様→ sm19218102 前作あります→「ワールズエンド・ダンスホール」 sm19923453 次作できました!→「千本桜」 sm20335894 どうぞよしなに<(_ _)> 主は立場上毎年数名から手作りチョコ類を頂きますが、本命は1つも貰った覚えがないですねorz 勇気を出した人の想いが報われますように。 ちゃっかり→ mylist/31527908