どうも、いしゆうと申す者です。 今回は思い入れのある千本桜を歌わせていただきました!いつもはこの曲をやる、と決めたら完成するまでやるのですが、何度か没にしていた千本桜。楽しく歌えたので今回で上げてしまいます!w 是非2番まで聴いていって下さると幸いです! 素敵な本家様→ sm15630734 前作あります→「告白予行練習」 sm20081483 次作→4月中にうp予定!遅くなったらすみません;; どうぞよしなに<(_ _)> 録音工夫していきます;; 因みに今回はカラオケに行ってきました!地声で歌いたくて……色々とがさがさですみませんorz ちゃっかり→ mylist/31527908