誰でもいいから付き合いたい 歌ってみた【れいん】

誰でもいいから付き合いたい 歌ってみた【れいん】

※べ、べべべべべべべべべべべべべべべべべつにバレタインデーだから歌ったわけではありません。こんにちは、れいんと申します。直前に投稿した腐れ外道とチョコレゐト( sm20085745 )のおまけのつもりで卓球少年さんの誰でもいいから付き合いたいを歌わせていただきました。はじめてセリフらしきものを入れてみました~苦手な方は気持ち悪くなる前にブラウザバックをおすすめします。  レン君ならすぐ彼女できるよ!!な本家様: sm19480546 (動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144   https://twitter.com/Rein_2co  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20085789