[実況]ベストを尽くしてスパ4AEエンバト![VSうるとさい]part1

[実況]ベストを尽くしてスパ4AEエンバト![VSうるとさい]part1

初心者同士の、泥仕合!というわけで、うるとさい のさいさんと対戦して来ました。4先勝負になっております。いやー普段から対戦している方なんですが、いざやってみると緊張しましたねwそのせいで最初の方、対空が出てないです、ええもちろんそのせいで。さいさん視点→ sm20084104 二窓でのご視聴を推奨します。 sm20003008 ←前 part2→ sm20089992 マイリスト→ mylist/35151520 twitter→ https://twitter.com/negisuke0309

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20089712