[実況]ベストを尽くしてスパ4AEエンバト![VSうるとさい]part2

[実況]ベストを尽くしてスパ4AEエンバト![VSうるとさい]part2

お互い繋がらないコンボ←緊張のせい。そう、緊張のせい(´・ω・)さいさん対戦ありがとうございました!さいさん視点→ sm20084104 二窓でのご視聴を推奨します。 sm20089712 ←part1 次→3/9、無事2000PPに到達しました。ですが忙しく動画投稿できず…orz。3000PPを目指す動画もいつか作りたいと思ってますのでよろしくお願いします。マイリスト→ mylist/35151520 twitter→ https://twitter.com/negisuke0309

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20089992