2月17日(日)に行われる第30回フェブラリーステークスの出走馬を簡単に紹介。2013年最初の中央GⅠ!今年もよろしくお願いします。たぶん動画のうpが早くわかるコミュニティ→co207145
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20093259