こんにちは。バンビです!今回はpart1で参加してくれた、テルさんが帰ってきてくれました!!2人でキルコンやりましたー!!コメント、視聴してくれる皆さん!!!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!!!ツイッターやってます!!→ https://twitter.com/banbi_FPS_7 前→ sm20083233 ※若干音声途切れるときがあります・・・・ご了承ください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20093774