[東方×いたスト]新春?命蓮寺いたストトーナメント ビリ決定戦パート1

[東方×いたスト]新春?命蓮寺いたストトーナメント ビリ決定戦パート1

一輪「お待たせしました今シリーズ最終戦開始です!」マミ「タイトルに『?』がついとるのう…」水蜜「さすがに2月も半分すぎてるのにそのままってのは気が引けるので…^^;」ビリ決定戦開始ッッッッ!!…マップが大きすぎてミス連発してます…orz次回以降の冒頭に付くマップ状況もかなり見づらくなっています前回→ sm19949438  次回→ sm20096889   まとめ→ mylist/35279556

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20096706