[東方×いたスト]新春?命蓮寺いたストトーナメント ビリ決定戦パート2

[東方×いたスト]新春?命蓮寺いたストトーナメント ビリ決定戦パート2

ぬえ「oi misu おい、このパート長すぎるぞ。紀伊店のか」水蜜「決勝とビリ決定戦は15分ごとに録画を切って1パート分にしていたんですが…」一輪「ぶっちゃけて言うとこのパートほとんど動きがないんですよね…」2パート目と3パート目になるはずの部分でしたが、動きが少なかったので統合。プレイヤー自身のミスもありますが、ループがあるマップだとサイコロ運次第でこうなっちゃうんですよねぇ…前回→ sm20096706  次回→ sm20097197   まとめ→ mylist/35279556

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20096889