[東方×いたスト]新春?命蓮寺いたストトーナメント ビリ決定戦パート3

[東方×いたスト]新春?命蓮寺いたストトーナメント ビリ決定戦パート3

ナズ「ゲームに動きが無いならDQやFFの話でもしたらどうだ?」水蜜「チャンスカードを引く機会が多いのでまとまった時間が取れないんですよ」一輪「言及したいことはたくさんあったんですけどね…『フローラの性格問題』とか…」PS2版で登場し、原作と全く違う性格を披露し論議を引き起こしたフローラ。その後モバイル版以外のPSP・DS・wiiの3作で出番なし。どうしてこうなった…前回→ sm20096889  次回→ sm20097330   まとめ→ mylist/35279556

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20097197