[東方×いたスト]新春?命蓮寺いたストトーナメント ビリ決定戦パート4

[東方×いたスト]新春?命蓮寺いたストトーナメント ビリ決定戦パート4

一輪「ここからが本番です!ここから一気にゲームが動いていきますよ!」ぬえ「しかしなぜこんなに難儀なマップを選んだのか…」一輪「結構、いろいろ考えた末、消去法で決まったらしいですが…」決勝がFFの飛空艇だったので、DQが舞台のマップで、決勝では空き地もギミックもなかったので両方があるマップ…というように考えていったら聖地ゴルドしか残りませんでした。音楽的にダーマが良かったんですけどあそこ空き地が1つしか無いんですよねぇ…前回→ sm20097197  次回→ sm20097547   まとめ→ mylist/35279556

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20097330