一輪「ここからが本番です!ここから一気にゲームが動いていきますよ!」ぬえ「しかしなぜこんなに難儀なマップを選んだのか…」一輪「結構、いろいろ考えた末、消去法で決まったらしいですが…」決勝がFFの飛空艇だったので、DQが舞台のマップで、決勝では空き地もギミックもなかったので両方があるマップ…というように考えていったら聖地ゴルドしか残りませんでした。音楽的にダーマが良かったんですけどあそこ空き地が1つしか無いんですよねぇ…前回→ sm20097197 次回→ sm20097547 まとめ→ mylist/35279556