[東方×いたスト]新春?命蓮寺いたストトーナメント ビリ決定戦パート5

[東方×いたスト]新春?命蓮寺いたストトーナメント ビリ決定戦パート5

マミ「確かに前回から一気に状況が変化し始めたがミスも多くなってるのう」一輪「決勝の私みたいに店が多すぎるといろいろ考えちゃうんですよね…」マミ「中の人の容量の問題か…」今更ながら、ぶっちゃけると決勝はマミゾウさんの操作が一番楽でした。店が少なくやれることが少なかったので、むしろいやらしくプレイできたと思います。半端に店があるとぬえのように自分から動き辛くしてしまいます(´・ω・`)前回→ sm20097330  次回→ sm20097660   まとめ→ mylist/35279556

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20097547