ナズ「いやあ、前回ラストは意外だったwww」マミ「このまま上位2人が押し切るか、下位2人が意地を見せるか…」一輪「優勝、そしてビリはあの人!いよいよ最終戦決着!」実は中盤あたりプレイしていてグダグダだったので没にしようかと思っていましたが、5・6パートあたりの展開が楽しすぎたので動画にしましたwこれだからゲームは面白いwww突発企画の上、アクシデントに見舞われるなどいろいろありましたが、なんとか完結させることが出来ました。さて、積みゲー崩しや、ガルパンの復習でも始めるかな…w前回→ sm20097547 まとめ→ mylist/35279556