【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart15

【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart15

どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回も引き続きペルソナ4を遊んでいきたいと思います!!さて、今回は我等のゆっきーに魔の手がっ!!もう犠牲者は出さないぞっ!!※ムービー中等に喋っています。前→ sm20100297  次→ sm20100700   mylist/34981360  アニャえもんズコミュ:co1996667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20100539