どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回も引き続き2人でペルソナ4を遊んでいきたいと思います!!さて、ゆっきーは無事らしいが、そうするとあのテレビに映っていたのはどうしてなんだろうか?謎が増えてくなぁ~※ムービー中等に喋っています。前→ sm20100539 次→ sm20100825 mylist/34981360 アニャえもんズコミュ:co1996667
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20100700