【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart16

【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart16

どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回も引き続き2人でペルソナ4を遊んでいきたいと思います!!さて、ゆっきーは無事らしいが、そうするとあのテレビに映っていたのはどうしてなんだろうか?謎が増えてくなぁ~※ムービー中等に喋っています。前→ sm20100539  次→ sm20100825   mylist/34981360  アニャえもんズコミュ:co1996667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20100700