やっほい、みなさんこんばんわあんこ野郎です。今回はお芋成分が含まれている高火力「アサシン」の動画です。梅田での立ち回り方はこういう動き方でいいんでしょうか…と不安な日々です。今回はver1.40の動画です。また、あと2回ほどは前回verの動画になるかもしれません。新verはもう少しお待ちくだされば幸いです。※テンプレ:うp主以外のプレイヤーへの批判はまじめにご遠慮ください。※バーストに見えますが、野良です。※ツイッター始めてました。@yukkuri_sasenai←つぶやきどころがよくわかってない爆心地前 sm19877768 次 sm20166314 マイリス mylist/34684351