はい、あんこ野郎です。爆破最近になってポータブルHDを購入したのですが、積み動画が増えただけで管理が大変になりました…。はやく消化したい…!ツイッターなんやらも始めましたが、使い方がわからないあたり時代を感じます。今回の動画はver1.40末の動画になります。強襲型「エクスプローダー」を使用していますが、どうやって立ち回ればいいのかいまだによくわかっていません…。立ち回りもおぼつかないので、そこの所のアドバイスをいただけたら幸いです。※うp主以外への批判はやめるんだ。動画への意見感想苦情要望は動画内にてお願いします。前 sm20101373 次 sm20264743 マイリス mylist/34684351