「石畳の緋き悪魔」歌ってみました_雪椿

「石畳の緋き悪魔」歌ってみました_雪椿

*君ニ今、敢エテ問オウ――*こんばんは、雪椿と申します。Sound Horizonより、「石畳の緋き悪魔」を歌わせていただきました。オケはこちらをお借りしました: sm2389406 ありがとうございます!前作:「レムダイヴ」歌ってみました( sm19972361 )何でもありなマイリス: mylist/17128938

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20118605