【カービィwii】あ、すーっごいっ、すーっごいっピンク【part4】

【カービィwii】あ、すーっごいっ、すーっごいっピンク【part4】

part4にしてやらかしましたサク「ゴンザレスはいるっしょ」ぱたり「(^^)/」 part1→ sm20012393  前→ sm20102708  次→ sm20206026

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20130531