【カービィwii】あ、すーっごいっ、すーっごいっピンク【part5】

【カービィwii】あ、すーっごいっ、すーっごいっピンク【part5】

もうpart5まできましたサク「ボス戦ってなんか静かですよね」ぱたり「ボス戦ってなんか黙っちゃうんです」 part1→ sm20012393  前→ sm20130531  次→ sm20405209

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20206026