どうして こんなにきつく抱きしめてるの?どうも、ヲタるれろです。今回は、Keeno様の「glow」を歌わせて頂きました。歌詞とメロディーが大好きです。すいません。一発録り&少々のアレンジ、が加わっています。最善の処置をしていますが音質・音量ともに悪いと思います。それでも良い方は再生ボタンをクリックしてください。素敵な原曲様→ sm11209477 前歌ったの→ sm20031672 次歌ったの→ sm20370129
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20133133