ヲタクに憧れを抱いて サリシノハラ 歌ってみた

ヲタクに憧れを抱いて サリシノハラ 歌ってみた

「それでも僕の胸に 花は咲いていた」どうも、ヲタるれろです。今回は、みきとP様の「サリシノハラ」を歌わせて頂きました。最善の処置をしていますが音質・音量ともに悪いと思います。それでもいい方は再生ボタンをクリックしてください。素敵な原曲様→ sm19042393 前歌ったの→ sm20133133   次歌ったの→まだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20370129