どうも、VALです。初めましての方が多いと思いますが、適当に頑張っていきたいと思います。動画投稿自体は何度か経験しているのですが、まだ慣れていないためグダグダです・・・ アドバイス等お待ちしております。それと、私のミスによりPart2までは初見ではないので初見の反応が楽しめない動画になってしまっています。 音量などもまだしっかりと設定できていないためもしかしたら聞きづらいかもしれません。操作キャラクターはアイザックさん=投稿者ジョン・カーヴァー=taccha( user/14314788 )(co577470)となっています。コメントが打てない人はコチラ(☝◔ ౪◔)☛ sm20136047 mylist/35993405 次: sm20138359