【人生初】ゲーム下手くそな主が友人と星のカービィWii実況プレイ part7

【人生初】ゲーム下手くそな主が友人と星のカービィWii実況プレイ part7

どうも皆さん「星のカービィwii」実況プレイpart7です。常夏の地を乗り越えた先は真っ白な雪原だった・・・紹介1p(カービィ)→わさわさ バレンタインデ~キッス~♪ 声高い方2p(デデデ、黄カービィ)→key(ケイ) 相方の体たらくに苛立ちを覚えている 聞こえにくい方。≪atencion≫●この動画作成の際、機材・環境が十分でないため「聞こえにくい」「ノイズが多い」などの不具合があります。不具合だらけです。●この動画は初見プレイであり、gdgd動画です●初なもんで何をしゃべればいいのかわかってませんこんな動画ですがどうか寛大な心でお付き合いくださいm(__)m sm19776682 ←前回 次回→ sm20276906   mylist/33878935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20138342