【人生初】ゲーム下手くそな主が友人と星のカービィWii実況プレイ part8

【人生初】ゲーム下手くそな主が友人と星のカービィWii実況プレイ part8

どうも皆さん「星のカービィwii」実況プレイpart8です。光になれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!紹介1p(カービィ)→わさわさ グラビティショックウェーブジェネレーティングツール 声高い方2p(黄色カービィ)→key(ケイ) 最近やる気をどこかに失くしたらしい 聞こえにくい方。≪atencion≫●この動画作成の際、機材・環境が十分でないため「聞こえにくい」「ノイズが多い」などの不具合があります。不具合だらけです。●この動画は初見プレイであり、gdgd動画です●初なもんで何をしゃべればいいのかわかってませんこんな動画ですがどうか寛大な心でお付き合いくださいm(__)m sm20138342 ←前回 次回→ sm20730955   mylist/33878935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20276906