【性懲りもなく】ササクレパンダ【歌ってみた】

【性懲りもなく】ササクレパンダ【歌ってみた】

皆様こんにちは。秋桜日和です。今回連投ですが、ちぃさんのササクレパンダ歌いました。…歌いました?まぁ、うん。歌いました(笑)本気出してますんで、皆様よろしくお願いします(どやぁ)カラオケはyoutubeにあったのをお借りしました。本当にありがとうございます。普通に可愛い本家→ sm2055571 うp主のマイリス→ mylist/15093610 …ポイントは舌っ足らずな所です(きりっ)痛い子って言わないでぇ!わかってるorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20181977