【ココヤシ】 いーあるふぁんくらぶ歌ってみた 【マルル】

【ココヤシ】 いーあるふぁんくらぶ歌ってみた 【マルル】

マルル「二人のユニット名なににするー?!」ココヤシ「うーん・・・ここやし・・・・まるる・・・・椰子丸!!」マル&ココ「つよそwwwwwwwwwwww」・・・・結局名前は決まりませんでした。。。(募集中)・素敵な本家様⇒ sm18623327 ・Mix⇒ヤキソバさん[ mylist/34551456 ]・Enc⇒7@さん[ user/10114232 ]ありがとうございました!合いの手お手伝い:えもる[ mylist/32273187 ]歌:マルル [ mylist/20854511 ][co573775] @maruru323 ココヤシ[ mylist/19369836 ][co577500] @cocoyashi98【お詫び】二番の歌詞「六万数千の旅費も」を「六万数千の月謝も」と間違えて歌ってしまっています。本家様並びにご視聴してくださった方、申し訳ありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20195728