【SFC】がんばれゴエモン~2人がプレイした理由~ part1【実況プレイ】

【SFC】がんばれゴエモン~2人がプレイした理由~ part1【実況プレイ】

近年、PS3やWiiなどの新しいゲーム機が出回っているなか、いまだに、SFCでこんだけ楽しめるんだぞ!ってところを見ていただけたらなと思います。part2→ sm20200247

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20200026