【SFC】がんばれゴエモン~2人がプレイした理由~ part2【実況プレイ】

【SFC】がんばれゴエモン~2人がプレイした理由~ part2【実況プレイ】

近年、PS3やWiiなどの新しいゲーム機が出回っているなか、いまだに、SFCでこんだけ楽しめるんだぞ!ってところを見ていただけたらなと思います。part1→ sm20200026 現在、V&Bの実況プレイもしています。そちらもよろしくです(´・ω・`)V&B実況プレイpart1→ sm195241462012 2/27 記

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20200247