夜咄ディセイブ 歌ってみた。けど無理だった。【もっこう(toshi)】

夜咄ディセイブ 歌ってみた。けど無理だった。【もっこう(toshi)】

~まぁ、ただの『法螺話』だからさ~どうも、もっこう(toshi)です。法螺話にならないくらいの歌唱力でごめんなさい。(。í _ ì。)今回自然の敵Pことじん様の『夜咄ディセイブ』を歌わせてもらいました!!前に『チルドレンレコード』を歌わせてもらいましたが・・・思いました。うんw次の歌ってみた頑張りますww本家様: sm20116702 歌:もっこう(toshi)《 mylist/15454241 》《co1473404》前回: sm19934792 (Smile Again)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20209189