【歌ってみた】再生【seashelly】

【歌ってみた】再生【seashelly】

かなしい嘘 やさしい犠牲何も 残らないと云って...どうも、seashellyです。ずっとにおさんの曲が大好きです。二回目の投稿として、におPさんの再生を歌わせていただきました。素敵な本家様 sm19898493  前作 sm20073396

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20227764