こんにちは、半角こと寿松木です。今週はノロウィルスにやられて生ける屍になってました。ノロってこわいネ。さて、前回のコメントにあったリクエストに応えてみました。ピラミッド状の憎いアイツ。ルービクキューブと比べると簡単でした。今回はスピードは意識せず「解く」ことを念頭においてやってみたんですが、如何せん右手しか動かしてないので何やってるか分かりませんね。近いうちに撮り直します。マイリスト: mylist/2894106
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2022911