カエル「魔王城か……!」いよいよ魔王城に攻め入るクロノ御一行あれ…魔王は?要望や質問などございましたら、是非コメントください。声が小さいので聴きづらいと思いますが、ご了承くださいませ。前→ sm20195715 次→ sm20230540 マイリスト→ mylist/33117571
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20229640