ビネガー「ギエ~ッヘッヘ!!」ビネガーなんてちょろいぜ!魔王はどこだ!要望や質問などございましたら、是非コメントください。引き続き声が小さいので聴きづらいと思いますが、ご了承くださいませ。猫の声も入ってます、すみません。前→ sm20229640 次→ sm20255213 あげました! マイリスト→ mylist/33117571
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20230540