今回も改凸です。場所は梅田。両手に連射武器ってのが汎用リコンっぽくていいですねwただやっぱりまだグラビとロケランの使いドコロがイマイチです。その状況になった時にさっと出せるイメージがまだ出来ません。マッチした他の人を非難するのはやめてくださいね。気になったとこがあればガンガンアドバイスお願いします!前→ sm20106238 まいりす&GS線URL→ mylist/35706551 次→ sm20262506 味方:17ニンジャ 19攻守 17レン 23ジェノ相手:22ソルジャー 19ジェノ 17アサルト 17レン