今回は前回のエクシアからデスティニーに乗り換えての対戦です(`・ω・´) 画質が悪いようです。ごめんなさい(´・ω・)次 sm20480411 ※対戦相手や相方の中傷コメなどはお控えください。アドバイスありましたら気軽にコメントをお願いします。 mylist/36506593
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20274572