マイリスト 貧弱シリーズ
エクレア さんの公開マイリスト エクバを初めて1ヶ月少し経つ貧弱プレイの主です
https://www.nicovideo.jp/user/30519782/mylist/36506593
「EXVS」貧弱ながら頑張ってみたpart8
前回と違いストフリを使ってみました。正直セカインを無意識に使えない私に乗れる機体ではないですが、乗ってみて楽しい機体だったのでランクマで使ってみました。最初の動画より画質が上がってるような気がしますが設定を変えて正解だったのかな?次sm20482400※対戦相手や相方の中傷コメなどはお控えください。アドバイスありましたら気軽にコメントをお願いします。mylist/36506593
1:54|2013年03月31日 11:25:24 投稿
「EXVS」貧弱ながら頑張ってみたpart7
今回は練習中のフリーダムを使いました。運命は射撃戦をする機体では無いと分かっていても格闘を入れるためにも射撃戦に付き合う場合があるので、その時どうしても被弾が目立ちCSやセカインができなくズンダとブメだけになって負けるパターンが最近多いです。格闘を当てるためにも射撃戦の練習がしたいです(´・ω・)次sm20481076※対戦相手や相方の中傷コメなどはお控えください。アドバイスありましたら気軽にコメントをお願いします。mylist/36506593
2:24|2013年03月31日 11:15:25 投稿
「EXVS」貧弱ながら頑張ってみたpart6
これといって何もできずに「あ、終わったのか」って感じの試合でした。相方さんにはほんと申し訳ない気分でした次sm20480956※対戦相手や相方の中傷コメなどはお控えください。アドバイスありましたら気軽にコメントをお願いします。 mylist/36506593
2:45|2013年03月31日 10:36:01 投稿
「EXVS」貧弱ながら頑張ってみたpart5
一回目の覚醒時、覚醒時のマスターにメインが当たった瞬間反応が遅れたために追撃できず覚醒落ちしてしまいました。次sm20480839 ※対戦相手や相方の中傷コメなどはお控えください。アドバイスありましたら気軽にコメントをお願いします。mylist/36506593
2:12|2013年03月31日 10:02:36 投稿
「EXVS」貧弱ながら頑張ってみたpart4
軍曹になれたのは良いんですが、どうも相方の当たり外れや自分の事故で負けたりする試合があります。同じ階級をウロウロする人の気持ちが分からなくもない.....ZZが敵に居たのでうかつに格闘を振りに行けず目を離せなかったので様子を見ていたら相方さんがイライラしたのかグイグイ格闘を振りに前に出ようとしてたので下がることにしました。2落ちは予想外でしたが最後はいいカットをして頂けました次sm20480689※対戦相手や相方の中傷コメなどはお控えください。アドバイスありましたら気軽にコメントをお願いします。 mylist/36506593
2:34|2013年03月31日 09:26:14 投稿
「EXVS」貧弱ながら頑張ってみたpart3(画質テスト)
録画の方法を変えてみましたが残念ながらそこまで画質は上がりませんでした。画質がどの程度変わったかテストしたかったので適当な試合をUPしました。うまく迎撃することが出来ずレッドフレームに圧倒されてしまいました。次sm20480543※対戦相手や相方の中傷コメなどはお控えください。アドバイスありましたら気軽にコメントをお願いします。mylist/36506593
2:09|2013年03月31日 08:35:08 投稿
「EXVS」プレマで貧弱ながら頑張ってみたpart2
今回は前回のエクシアからデスティニーに乗り換えての対戦です(`・ω・´) 画質が悪いようです。ごめんなさい(´・ω・)次sm20480411※対戦相手や相方の中傷コメなどはお控えください。アドバイスありましたら気軽にコメントをお願いします。mylist/36506593
2:11|2013年03月08日 11:25:22 投稿
「EXVS」プレマで貧弱ながら頑張ってみた
主はエクバを初めてまだ1月も経たない2週間くらいの格ゲーをした事がない初心者です。アーケード版も経験ありません。下手を承知でご覧頂ければ幸いです。次sm20274572※対戦相手や相方の中傷、批判のコメはお辞めください。※対戦している時点で築かない点、築いているけど対処出来なかった点多々ありますが、本当に初心者なのでどんな些細なアドバイスも有り難く参考にさせて頂きます。※エクシアが初心者に不向きな機体で在るのは承知いていますが一番主が慣れている機体です、エクシアとしての立ち回り、戦い方、ケースバイケースではありますがその点を含めて見て頂けると嬉しいです。相方さんが殆ど活躍して何も出来なかった感があります。mylist/36506593
1:58|2013年03月02日 12:21:04 投稿
