主はエクバを初めてまだ1月も経たない2週間くらいの格ゲーをした事がない初心者です。アーケード版も経験ありません。下手を承知でご覧頂ければ幸いです。次 sm20274572 ※対戦相手や相方の中傷、批判のコメはお辞めください。※対戦している時点で築かない点、築いているけど対処出来なかった点多々ありますが、本当に初心者なのでどんな些細なアドバイスも有り難く参考にさせて頂きます。※エクシアが初心者に不向きな機体で在るのは承知いていますが一番主が慣れている機体です、エクシアとしての立ち回り、戦い方、ケースバイケースではありますがその点を含めて見て頂けると嬉しいです。相方さんが殆ど活躍して何も出来なかった感があります。 mylist/36506593