【実況】私が監督だ! 最強チームを結成せよ!【part21】

【実況】私が監督だ! 最強チームを結成せよ!【part21】

野球見てたらこんな(投稿)時間になってもうた。名人様のコメントも大歓迎やでーとはいえこの実況も残り2partとなりました。part20→ sm20253503    part22→ sm20316006    mylist/34919455 実況part1集→ mylist/31683309 コミュ→co1932209ご用件、ご要望などなどは→[email protected] Twitter→ http://twitter.com/orakin2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20280908